コメミサチック

さあ、ショータイムよ。

ママ友ランチ会

久しぶりのママ友ランチ会

子供が幼稚園だったころのお友達と4人で(^^♪

最近の近況報告やら、子供の話。

お家を新築するお友達もいて、かなり話が盛り上がった♪

引っ越しを控えてるのに、貧乏性で物が捨てられないんだって。

物を大切にするっていいことだし、共感(o^―^o)ニコ

うちなんて、中古のお家を買ってリノベーションして

住んでるんだけど、

前持ち主さんが置いてったエアコンで過ごしてるため、

元々引っ越し前のマンションで使ってたエアコンが未だにあるよ(^-^;

場所も取るし、これ使うとき来るのかなぁ(^-^;

捨てるのももったいないし、どうしたらいいのか。。。

 

鎌倉パスタで初めてランチしたけど、

サラダとか一品料理も、パンもドリンクも食べ飲み放題だし

とってもお得なランチでした♪

 

 

 

f:id:komemimimi:20161201223008j:plain

f:id:komemimimi:20161201223020j:plain