コメミサチック

さあ、ショータイムよ。

美味しいランチ♫

恵比寿トゥーストゥーストーキョーのランチに行ってきましたー
11時30分〜15時にやってます
ランチはパンビュッフェ+ドリンクバーがついてきます

この日は日曜日の13時前くらいにいったんですが、1150円の20食限定プレートが食べられました。

サラダとスープが選べます。

私はスープでこの日はカリフラワーのポタージュ、かなり美味しかったです。
プレートは、季節の野菜キッシュ豚肉とさつま芋のココット、鯛のカルパッチョ、生ハムと焼き玉ねぎのマリネ、トマトときのこのマリネと、色んな種類が食べられて、しかもどれも本当においしいです。

そしてパンビュッフェにドリンク飲み放題♪

これで1150円はほんとにお得です。

店内もお洒落なインテリアで雰囲気あるし。

女子会でもデートでもなんでも使えそう♪

また行こ~(o^―^o)

f:id:komemimimi:20161024225651j:plain